2次会に出席

土曜日に会社の男子の結婚式の2次会にいってきた。うわー着るもんないなあとおもったので、安ギャル服屋さんでラメってるようなかんじのノースリニットでも買うか!とおもったんだけど、もったいなくて結局手持ちのキラキラワンピースで出席。あれね、なんちゅうか、普段着がわたしのようなかんじだと、冠婚葬祭時にあわあわすんね!何?とりあえずギラギラしたアクセサリーつけとけばいいの?え?てか髪型は?などなど。ふだんJJとか読んでる子は常に冠婚葬祭対応、高級レストランOK仕様だからこんなあわてることないんだろうなあ。
会社男子はなぜか漫才をし、(以前本気で吉本入りしようとしてたらしい。コンビ名「キャミソール」)花嫁さんはフラメンコを踊るという、とても明るいパーティだった。いいなあ。
ブーケトスをするというので鼻息荒く参加したのだけど、わたしのま横にいた子がキャッチした。ほんとその子の手にストン!と落ちるようにブーケが飛んできたから、その子はきっと幸せな結婚ができるでしょう…。それをま横でみるわたし…。はあ。