買ってやるー!買ってやるんだから!!

こんばんは。超低所得会社員のトモです。どれくらい低所得かといいますと入社以来1度もボーナスもらってません。寸志とかいう中学生のおこづかい程度のはした金ならもらったことはありますが。
で、ことしの冬はもしかしたら、ひょっとしたら少しだけボーナスがだせるかもしれない。20日に銀行口座をチェックしてみな!という社長のことばを信じて、あしたがくるのをドキドキしながら待っている次第です。

ボーナスがたとえ1000円でも出たら、これ買う!もう買う!絶対買う!
ASIN:B0002TB4UE
あのあこがれのイオンスチーマーが9月にリニューアルして、パワーアップした上に安くなって小さくなって登場!探したら1万5千円くらいで買えるみたい。
いいよねこれくらい。ふだん使ってる化粧水は千円以下。ていうか主にダイソー酒しずくinヒアルロン酸ていうみじめな状態だし、乳液すらめんどくさくてつけなかったりするし。これくらい贅沢してもいいはずだ!あしたヨドバシ寄って買ってやる!


...でも、ボーナスやっぱり出なかったっていうオチはいやん。