「恋は邪魔者」

久しぶりに映画館で映画を見てきた。レディースデイにつき¥1000。
外人さんにあまり興味がない私が唯一好きな俳優がユアンマクレガー!そして同じくすっごい大好きな女優さんがレニーゼルウィガー!そのふたりが出てて、しかも監督がわたしをノックアウトさせた「チアーズ!」の人なんて!これは観なくては!
思ってた通り(?!)ストーリーは割とどうでもいいけど、とにかくかわいい!レニーは衣装着替えまくりで、3分と同じ服着てないんじゃないだろうか?ってくらい。どれも気が狂わんばかりにかわいいし、セットや映像のチープさも60年代感出まくりでいい!直接エッチな描写はないのに、エロいジョークでクスッと笑えるところがたくさんありました。ユアンもうさんくさくていい!オープニングのアニメーションと、エンディングの二人の歌が良かった。この二人でミュージカルやったらいいのに。歌うまいよね。
わたしはすっごいオススメ!と思うのですが...一緒に行った友達は、「30分くらい寝てもうた」らしいです。おもんないって。うーん。