資生堂 ビューティボルテージ

資生堂の新ブランド、「BEAUTY VOLTAGE」
http://www.shiseido.co.jp/btv/html
これってタフィの後釜なのかな?あれ?タフィまだある?あれ実は地味に好きだったのに...化粧水の名前がwater worksつってなんかかこいい。まあそれはよしとして、またすっごい宣伝&サンプル配りまくり!私も早速使ってみたけどローションと乳液(というかクリーム)がいい感じ。速効性をうたってるだけあって取りあえずつけた後ツルツルになる!容器もなんかマジョ系?ちょっとオリエンタル?な感じでまあかわいいし。たぶん現品買いだな。でも@には★4つってとこかも。
いちばん気になる点は、「もしかしてまたCMコーネリアスぽくない?!」ってところかなあ(笑)違うのかな?