マンハッタンラブストーリー

らーぶらぶまんはったーん まんはったんらぶらーぶ!


あー遅くなりました。先週わたしを死の淵から救ってくれた喫茶マンハッタン!はーんおもろい!これ見てなかったらたぶん私死んでたね!
第1回目を見た感想だけで言うとわたしとしては木更津キャッツアイを超えたね!今後はどうなるかわかんないけど!
実は先週の木曜日はテレビなんて見れる状態じゃなく、すっかりドラマの事なんて忘れてたのね。しかし!僕の魔法使いも第1回目を見逃したのを教訓として、なんと日曜日の時点でタイマー録画していたのです!よかった!月曜日に遅ればせながら見ますた。

ひとことで言ってくだらない!

  • いきなり教頭先生やマスターが出てきた。
  • 遠山景織子が踊ってる。しかも軽井沢婦人て!
  • キョンキョンタクシードライバーっていうのがはまりすぎ。
  • 不思議TOKYOシンデレラ!若者にはわかるのか?!
  • 「うわ長老だ!何かわかんないけど長老ぽい!」
  • ミッチーてそのままだし!
  • どろぼうへび!
  • 赤いスイトピー歌ってる!
  • 松岡だけどぜんぜん嫌じゃない。
  • 酒井若菜がスタバのカップ持ってるし!
  • ごめんなさい塚本高史が本気で好きです★


あと主題歌の「ラブラブマンハッタン」ね!

大学の図書館で君に会う夢を見た
大学なんて行ったこともないのに
君はマンハッタンの夜景よりも綺麗だった
マンハッタンなんか行ったこともないのに
恋はいつでも現実離れ
だから今夜も妄想ばかり

はーん!やっぱりクドカンが好き!
見てない人は本日23:55より再放送やりますよ。
見たひともビデオに撮るべき!