なんかホントにいろんな人から「キル・ビルどうだった?」って聞かれたのでコメントに非常に困った(笑)タランティーノ好きの友人からは電話が掛かってきて「どうなん?どうなん?」と聞かれたけど、どうなんと言われても、どうなんでしょう?こっちがききたいです!
栗山千明がインタビューでタランティーノの事をクェンティーって呼んでて、すげーこいつ大物だ!と思った(笑)

夕方友達と会ってディズニーランドの詳細を決めた。お互い意見が合わず、すっごい気まずい雰囲気でケンカしそうになった(笑)どっちにしろミラコスタとアンバサダー*1は予約でいっぱいなのでどうあがいても宿泊不可能。じゃあ私はちょっと離れたとこでもいいから安く行きたいと行ったら友人はオフィシャルホテルがいい!と...。結局「安く行く」プランに決定しそうです。すまんな貧乏で。わーいクリスマスシーズンにディズニーランドに行ける!!

*1:ディズニーシー内にあるディズニー直営ホテル