スピッツがあいのりの主題歌を!

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/index2.html
もうびっくりですよ。最近、「スピッツ あいのり」のキーワードでここに来る人がやたら多かったから、スピッツとあいのりに一体何の関連性が?とちょっとムカつきすらしてたのに(笑)まさか主題歌なんて!しかも新曲ですって!わたし聴いたことないよ!「スターゲイザー」か。相変わらず草野”ウタおじ”マサムネ*1先生の曲のタイトルはセンスあるなあ。早く聴きたいー!!
マサムネのコメント

出会いって不思議だ!若いっていいな!旅してぇ〜!俺らも仕事にプライベートに初心忘れずがんばります。

いやあオサーン全開で!でも絶対マサムネはあいのり嫌いなはず。だってわたしも嫌いだもーん☆

*1:某板でウタおじといえば草野マサムネ。ひみつですが言い出しっぺは実はわたすです(笑)古い?