キル・ビル試写会

土曜日に友人と行ってまいりました@大阪厚生年金大ホール。
私が当たった試写会は1名様のみご招待だったので、友達の分はヤフオクで落札。

すごかったー。何がすごいって、あんなものを映画にして世界に公開しちゃう所が(笑)なななんじゃこりゃー!って感じ。えー、爆笑というより失笑?とりあえず「変な映画」である事は間違いないと言うか。って、これけなしてるんじゃないですよ。むしろほめてるんです。えー、ほめてるのかなあ?えー、これは私が日本人だから笑えるんだけど、外国の人とかはどう見てるんだろ?まさかマジだとは思ってないですよねえ?ヤクザの人たちがみんな刀で戦ってるとか思ってないですよねえ?えー、もしかして思ってんのか?えー、ていうかどうなのこれ??
GOGO夕張かわいい。名前かわいいよねゴーゴーって。
終わり方があれだからやっぱりvol.2も観に行くのかなあわたし?