あーなんかさ、こっちの日記にはあんまりうだうだした事は書きたくなかったんだけど、やっぱり普通に、いやめちゃくちゃショックですよ。いい歳して自分でもキモいけど、こんなになんか「好き!」とかいう気持ちになったのってほんと久しぶりだったから、浮かれてたのかなあ?
遅かれ早かれ会えなくなるというのはもうずっと前からわかってたし、そもそも付き合ってもいなかったしなあ。


でもあれよ、わたし、一回も「付き合ってください」とは言ってないんよね。絶対断られるとおもったから。ダメもとで言っときゃよかったのかなあ。あ、ケコンしてとは何度も言ったけど(笑)


もうね、大好きな訳ですよ。いや、大好きだった訳ですよ。もう過去形。すでに過去形。やっと落ち着いた。でもまだ1週間なんだね。
あーこの1年は楽しかった。月に1、2度、2時間半くらいかけて、家まで行って、ごはん食べて、テレビ見て、音楽聴いて、一緒に寝て。普通だ。すごい普通だ。でもほんとに毎日楽しかった訳ですよ。私にもこんな楽しい日々がまだあったのか!って。今年はずっとそのくり返し。もうね、早く顔とか忘れたい。匂いとか忘れたい。なんかこう部分的に記憶を消せる薬とかあったらいいのにね。


日曜日くらいまでもうしぬーしなせてーって感じだったけど、今はそんなことおもいません(笑)思ったよりわたしは強かった。きっとあのひとは今までと変わらず普通に生活してるんだろうけど、わたしだっておんなじなんだから。いつまでもあなたの事ばかり考えてる訳にはいかないんだから!


USJ楽しかったのかなあ(泣)