つらい

日曜日はあんなに楽しかったのに、週が明けて、火曜日にはもう一生連絡取らないってメールで言われて、ひとことも話もできないまま電話も着信拒否されて、何度メールを打っても何も返ってこなくて

言いたい事もまったく言わないまま、ひとことも話ができないまま、ストーカー扱いされてしまいました。

せめて「ごめんね」くらい言いたかったのに
今までありがとう、って言いたかったのに
それもできないままもうさようならです。
辛くて悲しくて「ごめんねごめんね」ってメールたくさん送ってしまいました。
すごく気持ち悪がられてるみたいです。
共通の友達もいないので、もう何も伝えられません。


別の女の子と遊びに行くって話をきいて、(しかも私が行こうって言ったら「金もないし行きたくもない」って言われたUSJに!)やきもちやいちゃって、ふくれてしまったんです。結構しつこく嫌味とか言っちゃったんです。そもそも彼女でも友達でもなんでもなかったんだよね。今はたぶんただ気持ち悪いだけのばばあ、って感じなんだろうなあ。

こんなに辛いなら、もっと早く自分からもう会わない、って言っとけばよかった。というかもう無理なんだろうなあってわかってたんだけど。

何も食べれないし何も考えれない。連休明けたら病院に行きたいくらい辛いです。

これ書いたらちょっとすっきりするかなあって思ったけど
そんな訳ないね。余計しんどくなった。