熱があるのにそんなにしんどくないし、めちゃめちゃ食欲あるし、喉も痛くないし咳もでないし、でも熱がさがらない。これはなんかおかしい!と思って昨日病院に行って血を抜いた。別になんもないとおもうけど。
かんがえたらわたし、今年になってからほとんど会社行ってないなあ。こんなに仕事に対してやる気ないのは初めてだ。バイトとかでももっとちゃんとしてたのになあわたし。
辞めてしまった会社の先輩のサイトがあって、日記とかかいてはるんだけど、全ページにアクセス解析つけてんのね。全てのページに。うかつに読めない。あ、別に読んでる事ないしょにしてるわけではないんだけど。
私が前に作ってたサイトの跡地から来てるひとが数人いる!読んでるなら読んでるって言って!ミヤケさん、相変わらず痛いっすね、って言って!てか30てやばくないですか?って言って!黙って読まないでー!