スピッツ「スターゲイザー」

困る困る〜!困る困る〜!あー困るよこっちが困るよ!
じつはまともに聴いたのはじめてなんだけどね。なんかちょっと久しぶりに売れ線狙っとく?!という感じなんでしょうか。いいです。すごくいいです。
まだ聴いた事のないスピッツの曲を初めて聴くときの気持ちは、あれ、なんだろう。ていうか間違いなく恋ね。この気持ちは恋なのです!!
でもわたしは「三日月ロック その3」にやられました。へーこんな歌詞だったんだ。「素直な心」とかじゃなくて「邪悪な心」で「君をおもう」あたりがものすごいマサムネ節だなあと。「踊り狂うサルのレベル」とかね。ああこいこいもっとこい!という気持ちになるのです。(意味不明)
しかしぼんやりしてたら、CDでるのね。
http://www.universal-music.co.jp/polydor/artist/spitz/index.html
いろいろごろも。いいタイトルだなあ。僕はジェットとかも入るんだ。青春生き残りゲームがすごい好き。