月曜日のテレビ

きのうはめずらしくまっっすぐ家に帰ったのでテレビを見た。

  • 「ヘイヘイヘイ!」を久しぶりにみたんだけどあれって「チャンプ」がちゃんと復活してんのね。でも昔はもっとチャンプはチャンプで扱いが大きかったような。キンキって来週初めて出んのね。
  • 「プライド」を見た。1回目は見なかったんだけど、うわあ!どうしよう!もうほんと、予想以上におもんない!あまりの面白くないっぷりにびっくりした。キムタくん(←この呼び方がおきに。)ってやっぱり人気あるんだね。
  • 乱歩R」を見た。これも1回目見れなかったんだけど、あららららあ。安っぽいね、もちろん悪い意味で。でもわたしは応援するよ!来週からちゃんと見る。それとわたしは菅野美穂がだいすきで、菅野美穂になりたいとすら思うくらい好きなんだけど、どうも、こう、なんていうかあの演技はどうなんだろう。というかああいう役ばっかりだよね最近。「ぎゃああ」って叫ばせるなら菅野美穂、みたいな。もしかしたら将来、浅野温子みたいな路線になっちゃうんだろうか。「さしょうたえこ」(漢字わからん)みたいな役やっちゃったりするんだろうか。