JAM FILMS

日本の監督や映像作家さんたちの短編映画集。
すっごく観たくて劇場に行こうと思ってたんだけど、観た人に、
「いや別に観に行かなくても大丈夫」って言われたのでビデオを待ってました。
でもどれもクスッと笑えて、軽く楽しめる感じで面白かった。
ただし!堤幸彦の「HIJIKI」!
最低!まあちゃんとあらかじめ自己申告してるけど。ちょっと堤がキライになった(笑)
一番気に入ったのは「JUSTICE」かな。妻夫木の「レッドブルマ、ブルーブルマ、アーンドグリーンブルマ」ってのにすごく笑った。バカ面のピースサインもすごくいい!
あと岩井俊二は女の子撮らせたらやっぱり最強。誰でもかわいく見える。広末かわいすぎるぞ!