本日買ったCD

  • eggstone 「somersault」

そういえばCD持ってなかった、と思い見つけて即購入。中古で¥680なり。
加地秀基先生がド直訳(笑)カバーした名曲「Water」が入ってます。水は健康にいい〜♪

そういえばこれもCD持ってなかった。てか「ブルーでハッピーがいい」は加地くん作の曲の中でベスト10には入るはず!加地節炸裂してる。これも中古で¥300なり。

今ショコラについてちょっとネットで調べたら、個人の日記で加地くんについて

作詞作曲は、あの加地秀基である。
加地秀基は、フリッパーズギターの美味しいとこだけをちゃっかり盗んだ、
歌の下手クソな、半ズボンをはいた若作りのおっさんというイメージしかないが、

なんて書かれてたんだけどやっぱり世間的にはそうなの?!
わかってないなあ!