資生堂 マジョリカ・マジョルカ


2ちゃん化粧板では異様な盛り上がりを見せたFSPフリーソウルピカデリー)もついに撤退。「迷ったら、全 部 買 え」にのせられて、かなり散財したものです。その後継ブランドの「マジョリカ・マジョルカ」がついに発売。
あなたが願えば、すべては叶う。ですって。まだ売ってる所実際みてないんだけど、どうなんだろ?パッケージ的には確実にFSPのが萌えたけどなあ。なんか今度のはアナスイちっくというか、ちょいゴスロリ系というか。中高生的にはいいんだろうなあ。(実際、ターゲットも10代〜20代前半だしな。ちっ。)でも価格もFSPより安いし、とりあえずネイルでも買ってみますか。


なーんて軽くみてたら、なんとテレビCM曲がコーネリアスじゃないですか!意外にも程がある!てか最近コーネリアスが化粧品部門に進出してる?前なんかRMKでコーネリのCD(非売品)プレゼントしてたんだけど、そのときもおったまげますた。ちなみにカヒミのファンデはクレド。全く関係ないけど(笑)