生きてますよ

ここもう勝手に消えたりしてんのかなあとおもって久し振りに見てみたらまだあるじゃないですか!もうね、別に書く事がないというかネットそのものにちょっと恐怖感が出てしまったというか。(昨年末の私のあの異常な精神不安定さはたぶんネットという存在があったからだろうし。)でもなんかだらだら書くことはすきだしかわいいものを買ったらじまんしたいし、ここもまた使うかもなあとおもうので一応置いとこうとおもっとります。

・・・さいきんのわたくし・・・

☆ここしばらくはブライスに狂っていて、もうすでに家に7体おります(ポン、フルパン、ニダ、鶴、ハッピ、スペサンデ、ラブミ)。つぎに買うのはおそらくトレンチ。コムサはたぶん買わない。ほしいのはvinの服。服のみ。vin本体はいらない!

☆macOS9+ダイヤルアップ回線という最強のナロー環境でしたが、ようやくとりあえずADSLにした。でもほんとネットする時間はへったからあんま意味ないかも。

☆2年間伸ばして胸の下くらいまであった髪を切った。けどだれもノーコメント!なんかあんまり印象がかわらないというか、てかそもそもわたしは髪短いほうが似合うようなきがしてきた!

☆ついに煮詰まって、仕事をやめるかも。明日社長と話つけてくる。あああ。もうすぐ30歳なのになあ。30歳無職独身ですよ。人間としてどうかとおもいますよ。

☆東京いきたい。こればっかりかんがえてる。ていうか別に東京とという土地に行きたいわけではないのだけれど。わたしはほんといっつもタイミングが悪い!




今日はひまなのでいまからブライスの服でも作ります。その前に昼寝。もうきぶんは無職。