スピッツ

ロックロックこんにちはにいってきた。はあ、長い1日だった。
今日はもうねむいし疲れたのでまた明日いろいろ書こうとおもう...明日は超残業だなあ。まあ自業自得だけど。

えと、マサムネは田村さんのベースにぶつかって口が切れたようで途中から顔にばんそうこうはって登場してたよ!顔にばんそうこう...またやられた!というかんじ!

あとスネオヘアーは時間短すぎだとおもった。

切り札にしてた見えすいた嘘は満月の夜にやぶいた

空も飛べるはずの歌詞。いままでなんとも思わずきいてたけど、今日あらためてうおお!すげええ!とおもった。切り札にしてた見えすいた嘘。うわああ。なんだかよくわからんけどなんか思い当たる気がする!やっぱり奥が深いですよまったく!