ショックなことがおおすぎて

大げさなんだけど、ほんとにささいなことなんだけど、ショックを受けることがここしばらくほんとに多くて、少し疲れてきてしまった。
ipodが壊れてしまったこと。HDDに録画していたタイガー&ドラゴンを誤って消してしまったこと。会社でパソコンが使用禁止になってしまったこと(ていってもまあ、使わないと仕事にならないから使ってるんだけど)、そのほかの小さいことが重なって、なんか疲れてしまった。
彼氏とは喧嘩ばっかり。私の人生において、ここまで毎日誰かと喧嘩が続くのは初めてだとおもう。もう吐きそうにしんどい。今日もまた別件でけんかしてしまった。何度仲直りしても、また次に何かが出てきて、それの繰り返し。性格があわないのは承知の上、それでもやっぱり仲良くしたい。喧嘩はしたくない。疲れた。