オレンジジュース

辛い。辛すぎる。あえて正直に書く。ほんと辛い。それでよかったとおもってるし、ずっと引っ掛かってたことも自分の中では片付けたし、もうこんな思いはこりごりだ!っていうのが頭ではわかってるけど辛い。ああもう辛い。100回くらい言ってやる!つらいつらいつらい!!つーらーすーぎーるー!!


まあ実際はそうそう辛い辛いばっかり言ってるわけにもいかないし。いまだって仕事中だし。寝て食べて起きて動かないと生きていけないし。でもしばらくはここで辛い辛いばっかり書くと思うけど、生暖かい目でみてください。すみません。


しばらく食べれなかったので、朝オレンジジュースを駅で買ってのんだ。オレンジジュースはビタミンとかが豊富なので体にいい、っていうのもあるんだけど、オレンジ色の液体を体内にいれる、っていう意味でもいいらしい、ってどっかで聞いたような読んだような。オレンジ色はなんか元気がでるし、オレンジ色といえばわたし!(なつかしい!)なのだから、オレンジジュースをぐびぐび飲む。オレンジ色をがんがん体内に取り入れる。


がんばる。そういうところからがんばりはじめていくことにする。