ショートショートドリーミン

さいきんmixiには水タバコのことばっかりかいてる。そう!「水タバコ」という未知の物体に、すっかりはまってしまったのです。エジプト製の「シーシャ」も買ってしまって、まいにちプカプカ吸ってます。
水タバコって、アップルとかストロベリーとかココナツとか、えらいスイートなフレーバーがたくさんあって、おいしいっていうのもあるんだけど、それよりなにより、あの脱力感!だらーっとみんなで吸って、まわりの人たちとうだうだしゃべるの。それが楽しくて、梅田の堂山にある水タバコやさんに結構通ってます。
なんかね、ほんと運命感じてしまってて(おおげさ?)、水タバコをもっとみんなに知ってもらいたい!と日夜かんがえる日々なのです。ほんとこれ、運命。お酒があんまり飲めないわたしの、いわばお酒的役割。東京ではもう結構シーシャ屋さんがふえてるといううわさをきいたのですが、これは関西でも来るのでは、ていうかもう来てる?っておもいます。



いろいろね、妄想があるんですよ。まだ妄想の段階なんだけど、これ、実現するかしら?実現させちゃったらどうなるかしら?ひみつなんだけどね。どうなんだろ?いやあ、実現させちゃおうかしら?と、まいにち独りごと中。