MINI SKIRT REVUE SHOW!@大阪SHANGRILA


MINI SKIRT DELUXE ED

MINI SKIRT DELUXE ED


プロフィール欄とかでもさんざんかいてるけど、ほんっっっとにカジくんが好きです。だいすきです。めちゃめちゃ好きというテンションを保ちもう10年です。


96年、ラジオから流れてきた「シエスタ」にハート☆をうばわれて、発売日の前日にタワレコで入荷したての「muscat e.p.」を買って以来、ハートのクラクションはもう鳴りっぱなし!なのです。


この10年間、ほんとうにいろんなことがあって、環境も仕事もなにもかも変わってしまったけど、カジくんを好きという気持ちはかわらなかった。これはわたしにとってすごいことなんよね。いままでで一番(回数的に)聴いたCDはオザケンの「LIFE」かなあと思ってたけど、よくよく考えてみたらちがう!やっぱりカジくんの「MINI SKIRT」以外のなにものでもない!ハートじかけのオンガクはもうずーーっと心に流れ続けているのです。


というわけで、そのミニスカートを全曲演奏するというMINI SKIRT REVUE SHOW!はわたしにとってかーなーり特別なライブです。もしかして日本でいちばん今日のライブを楽しみにしてるのはわたしじゃないかしら?ていうくらい!!


あー。会社をうまく抜けだせますように!!