週末日記

土曜日は「ホットケーキと炒り卵とコーヒーは熱めに」をたべてから、マスカットボーイが東京行くいうので新大阪までお見送りにいきました。さみしいのう。ていうても日曜には帰ってくるんだけどね。
それから用事があってひさびさに、ほんとにひさびさに神戸へ。さいきんはすっかり大阪に慣れてしまってるので、その人の少なさにびびる。や、いうても多いんだけどね。大阪が人大杉なんやろね。
多少道迷いながら栄町通りへ。このへんはさらに人少ない。でもオサレ。オサレなカヘに2つ連れてってもらったよ。
cafe & bar anthem
http://www.k4.dion.ne.jp/~anthem/
ひゃー。オサレすぎてむしろこれってどうなん?ていう感じ?めちゃめちゃすっきりしとりました。遅い時間なのに混んでて、来てるお客さんもなんかあんたらエルデコとかフィガロとか読んでるんやろ?あ?みたいな(←オサレに対する偏見)人たちばっかで。すごいなあ。もう1このカヘはヒミツ☆

そっから天満に戻って(この国籍不明なオッサンの街、天満もラブです!)、飲み友達のKちゃんと合流。ていうか無理矢理乱入。ずっと会いたかったKちゃんの友達にも会えて嬉しかった。

わたし→マッシュ
K嬢→メガネ
K嬢の友達K氏→前髪パッツン
という結構マニアックな異性の好みを延々と語りました。

日曜は地元、宝塚に帰り、ひさしぶりにいつも行ってた美容院へ。なれてる所はやっぱり楽だなあ。ちょっと明るめの色入れたら、なんか肌の色が暗く見えてしまってショック。髪色は暗めのほうがやっぱよいですね。

そっから実家に一瞬だけかえって服とか持ってかえった。お気に入りのAPCのシャツはどこだ!あった!実家にせっかく帰ったというのにご飯とかなんもなくてちょっと悲しかった。おかあさんがえらい太ってたのにびびる。
で、大阪帰ってちらっとマスカットボーイに会いにいった。ちらっとでいいから会いたかったんやもん!!ていうかこんなこと書くといろんな人から怒られるからきっと書いたらダメなんだろうけど書きたいねん!!



以上!!