どんどん観るよー


木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版 [DVD]

そういえば、映画公開されたら何回観にいこう??なんて考えてすごい盛り上がってたのに、結局試写会で1回観ただけにおわってしまったワールドシリーズ。なのでDVDで観てみました。日本シリーズよりだんぜんおもしろい!とは思うんだけど、やっぱり途中でテンションについていけなくなる感は否めないなあー。でもやっぱり号泣。ぶっさんのお父さん、木更津はもうこれに尽きるよなあ。ドラマ本編の方でもいちばんグッとくるのは、和田アキ子のものまねするシーンだし。「すごく悲しいのにすごく可笑しい」ていう感覚がすごすぎる。ありがとうキャッツ、ありがとうぶっさん!!