さいきんのネイル

ときどき友達としめしあわせて個人輸入的なサイトでOPIやらessieのネイルをたんまり買うんだけど、なんせネットなもんで、色が失敗!ていうのが多々ありまして。で、わりとさいきん買った中ではこれがめちゃめちゃ気に入っております。

[rakuten:dupwebshop:10000368:image]

essieの#545/Pink Glove Serviceってやつ。ほぼ透明なんだけどほんっっとツヤツヤ。もうずっとめんどくさくて爪を爪切りでバチバチ切ってて短いので、こういうナチュラルなかんじのがいいです。

きのうソニプラ(あ、ていうかソニプラてもうSONY PLAZAじゃないんよね。ただのPLAZAなんよね。でも「プラザ行こう」とか「プラザで買った」とかいわないねやっぱりソニプラやんね)に行ったらこの色が大プッシュされてて山積みでびっくりした!ていうかひさしぶりに行くと楽しいね、ソニプラ!