わかり合えやしないって事だけをわかり合うのさ

今週はめずらしく残業続き、休日出勤も続きそう。ていってもほんとに今週だけだけど。きのうはたとえどんなに仕事が遅くなろうとも、日付けが変わってしまうくらい遅くなろうとも会おうね☆っていってたのに、2日前からみごとにケンカ。こんなに相手のことがわからなくなってしまうケンカはもしかして生まれて初めてかも。「一体なにをしたいのかわからない」って言われてしまったので、何を考えてるのか言ってほしいだけ、って答えたんだけど、結局よくわからないまま。わたしもよくわからないし、向こうとしてはさらによくわからないんだろうな。いつものわたしなら、ギャーギャ泣きわめいてたんだろうけど、ぜんぜん涙がでない。ていうか出会ってから1度もまだ泣いてない。こんな感情ははじめて。よくわからない。