MY BOOM IS ME Tシャツ

ガガガSPの「PLAYER」って曲のPVで、ボーカルの人?がカジくんのMY BOOM IS ME Tシャツを着てるの!緑のやつ!もっのすごいびっくりしたんだけど。あれねえ、ライブ会場でも完売で買えなかった人とかいるのにねえ。やるなあカジヒデキ



カジくんついでにもうひとつ。小西さんの渋谷系コンピCDの曲目なんだけど
これ
まあなにをもって「渋谷系」というかなんて、それは人それぞれだからべつにいいんだけど、一番最後にカジくんをもってきてくれた心意気に感激です。現役「渋谷系」って、ほんとカジくんだけだよねー。すごいよ。
ただひとつ!曲名まちがってる!「ささやかだけ"れ"ど、役にたつこと」だから!「れ」はすごい重要なんだから!!