ブラックパラティッシ

なぜ物欲が押さえられないという苦悩を書いたかと申しますと、昨日プロキッチンにてARABIAのパラティッシのブラックが入荷され限定発売となったからなのであります。
ブラックパラティッシが廃盤になる直前、ティーカップ&ソーサーのみぎりぎりで入手したのでありますが、やっぱりボウルもほしい!プレートもほしい!だってもう手に入らないんだもん!!きー!!!でもお皿とかボウルなんていっぱいあるし、買ったら買ったでもったいなくてそんなに使わないし。。。と言い訳を並べてグッとこらえました。よく考えたらカラーのがかわいくね??ね?ていうか無地の食器のが絶対使い勝手よくね??ね?うんうん!!うーん。。。まあいまさら悔やんだところでもう買えないんだけど(泣)