ひとり天神フェスティバル

会社から帰って浴衣に着替えて天神祭へ。しかもひとりで!
いつも通ってる道や商店街がいきなり「お祭り」になるのって変なかんじ。



たいていの所にはひとりで行けるけど、まさか、ひとりで「お祭り」に行く日が来るとは!でもぜんぜん大丈夫だった。むしろ人が多いところのほうが、ひとりでいることに違和感がないね。ビール飲みながらウロウロしました。32歳にしてビールがおいしいと思えるようになったよ。
※でも最終的に友人夫婦と合流したので、最後まで一人ではありませんでした。


たまごせんべいが好物です。



天満でむかえる夏は今年で2度目。
でも、天満で過ごす夏は今年で最後かもしれない。なんてね。