ロックロックこんにちは!Ver 11PM (Positive Men)

8月24日
KREVA / シュノーケル / SPITZ / フラワーカンパニーズ
今年でロックロック行くのは7回目。ロックロックは11回目。スピッツは20周年。すごいねー。いきなりシュノーケルが「おかしな二人」をやったのでびっくりした。ユニコーントリビュートにでも入るのかな?スピッツはちょうどすごく聴きたいなあと思っていたスピカもやってくれたし、KREVAとマサムネさんの例の曲も聴けたし満足です。マサムネさんは「お兄さん」から一気に「おじさん」をすっ飛ばし、「おじいさん」になってしまったなあとおもう。かわいいのは相変わらずなんだけども。罪な人。アルバムタイトルは「さざなみCD」だって。楽しみ。