いろいろ

・あー今日と明日で夏が終わってしまう!秋冬に何を着ていいのかわからない。ていうか去年まで何着てたんだろ?夏物はなんやかんやいってけっこう持ってたんだけど、冬物は本気でなんもない!上着もない!


・なんか今年ダッフルコートがほしいんだけどそれは大丈夫なん?着ていいのん?やっぱりグローバーオールとかなん?あーわからん!!


・ブラックパラティッシで検索する人多過ぎです!


・手持ちの食器をTEEMAで揃えよう計画を進めます。26cmプレート(白)と21cmボウル(サンド)を購入。サンドいい色!


・実家にいた頃からちまちま買ってた食器が多過ぎます。どれも色、形、枚数共に中途半端!あと百均とかで買っちゃったのとかもあって、でもそれはそれで活用してて、処分に困ります。捨てちゃったほうがいいのかな?


・年明けあたりに引っ越すかもしれません。まだ先だけどね。大阪市内だとどこがいいのかな?天満界隈はほんまに大好きで、次に住むのも絶対このへん!と思ってはいたんだけど、ちがう地区もいいかもねえ。西区とか。港区とか?どうなんだろ。