長崎堂のクリスタルボンボン

今日会社の人にもらったお菓子が驚異的にかわいくてびっくりした。なにこれ有名なお菓子なの??わたしが知らなかっただけ??まず箱からして乙女臭がぷんぷんします。

箱にはいってるちいさい紙に手書き文字で
「シャーロットは 見ている ひかりのように 水のように スノードロップ」て書いてます!!!

箱開けてびっくり。

なんかもうキラキラしてるし!!
心斎橋の長崎堂、あのカステラのとこ、あそこの「クリスタルボンボン」てお菓子らしい。
http://www.nagasakido.com/
bonbonだけに、ちいさい粒のなかにはリキュールが入ってるんだけど、ぜんぜんお酒感なくってさわやかな甘さでおいしいのん。うおー引き菓子に使いたい!!!