ええ話


友達がウルフルズのヤッサ!に今年も行ったらしく、そこで聞いたちょっといい話!


すっかり復帰したジョンBだけど、脱退した時は、「もう完全に音楽から足を洗おう。ベースもすべて処分してしまおう。」と決意を固めたらしい。しかしそれを聞いたスピッツのベース、田村(一番地味な人)が、
「じゃあ俺がそのベースを買い取ってやる。で、ずっと俺が持っててやる。もしまた音楽をやりたくなったら俺から買い取ればいい。」
と言ってくれたそうなのです。で、復帰する事になったジョンBは、田村さんからベースを買い戻した、と。
田村!いいやつ!だてに地味めなスピッツの中で一番地味な顔してる訳じゃないね!その場の盛り上がりと関係なくやたら暴れ回ったりしてる訳じゃないね!やっぱMac使ってる人は違うね!


そんなスピッツウルフルズも集う、目も眩むような豪華イベント、HIGHER GROUND 2003に行って参ります。楽しみ。