資生堂 マジョリカ マジョルカ


やっと現物見てきたよー!思ってたよりさらにちゃちい(笑)アナスイよりもちょっとアジアな感じ?オリエンタルな感じ?ようわからん!とにかく思ったよりロリっぽくはないという感じでした。アイカラー1個500円とか結構安いので今度何か買ってみるかも!

昼間のおしろいとしてファンデの上からおしろいのように使ったり、夜に使ったり。むむ!「寝化粧に!」だと。でも寝る時に使える化粧品はもっと早く出てきてもおかしくなかったと思う。エテュセのナイトアミュレットはどっちかっていうとスキンケア重視、な感じだし。
だって必要でしょ?すっぴんを彼氏に晒したくない時期ってもんがある訳ですよ。あとピエヌの唇の血色を良くするノーカラーリップも夜便利。寝る時もかわいくな!!

CMでも流れてるやつ。これが今の所メイン商品らしいです。赤かわいいなあ。赤のアイラインてかなり憧れなんだけど、どうにもこうにも、わたくし今どき珍しいくらいの一重なものでして、いやはや。でもこれならそんなに真っ赤じゃないから使えるかなあ。でもカラーアイライナーって意外と使わんのよね。FFのやつも2,3本買ったけどあんま使っとらん。



あと、CMはこちらでみれます。オフィシャル。
http://www.shiseido.co.jp/mj/
非常に見にくいけど頑張って。進んで行ってわりと最初の方でCM見れます。


出演してる女の子は美波(みなみ)ちゃん。
http://www.horipro.co.jp/talent/PF062/
化粧品CM顔よなあ。うらやま。これからの人生楽しい事でいっぱいでしょうに。(?)