スタイルシート

ちょっといじってみました。がんばれがんばれ!そもそもここのスタイルシートはどっか忘れたけど目についたはてなダイアリーのサイトからそのまんまぱくってきて、ちょこちょこっと色を変えただけだったから。
ていうかむずかしいよねえ。スタイルシートて。なんかそういうシート状のものがあるのかと最初は思ったものよ。
私の周りはほんとネットなんてほとんどしないという人ばっかりだから、「ええ!とこぴーはほーむぺーじがつくれるの!」ていうノリだし。とほほ。
といいますか、(話が飛び飛びになってるけど)はてなダイアリーって使い方はむずかしいよねえ!もし私が全くの初心者さんだったら、絶対ここでは日記なんて書いてないよ!あ、もしかしてそれを狙っているのかな?

この横っちょの線を消したいんだけど、よくわからん。