花火大会

浴衣も買って準備はいつでもオッケー!なのにことしはまだ一度も花火をみてない。今日は地元のわりと有名な花火大会だったのだけど、いっしょに行けたら行こうねって言ってた友達と連絡がとれない...さすがにひとりでは行けないので。ていうか行けなくなったらなったで連絡くらいくれてもいいのにさ!じぶんがダルくなったり、なにか楽しい事があると、いっつもわたしを避けるの!もういい大人なんだからそういうのやめてほしい!もう私からは絶対連絡しないからな!!

そんなことはどうでもよくて、お盆に彼氏が(←ぎゃー。彼氏てはじめて書いた!)こっちに帰ってくるので、どうしても一緒に花火をみたい!一応、14日の京都の八木の花火大会はどうだろう?と思ってるんだけど...でも人多い所キライって言ってたから、いっしょに行ってよと言い出せないでいる。仕事も相変わらずたいへんそうなので、そんな浮かれた話題を出すのもどうかなとおもって。もうあれね、脳内妄想はふくらむばかりね!いっしょに行けたら夢のよう。去年もさんざん断られたからなあ。