ヒマ

bubblehour2004-08-11

仕事がヒマすぎる。もうお盆だからいっそ会社しめちゃえばいいのに!!

このまえかけたパーマが、ほんとヒドすぎる!髪の毛おろして外にでれない。かけすぎとかそういう問題じゃなくて、髪型としておかしいの。カットの段階からへん!ピンでむりやりアップにするか、ゴムでむりやり結ぶしか方法がない。しかもそうしてもヘン。なんか腹がたってきた!
近所のいつもいってる美容院なんだけど、土日はすごい混むから、担当の人がほとんどわたしの髪をさわらない状態。カットはその人だけど、ロット巻くのも100%別の人だったし。
なんでお金払ってこんな嫌な気分にならなきゃいかんのだ!ほんとにムカついてきた!土曜日はデートなのにどうしてくれる!!
美容院って1週間まではやりなおしOKなんだけど・・・やりなおして下さい、って言いにくいしなあ。自分でストパ液買ってきて落とすか・・・