盆休み最終日

お墓参りに行かなかった。超親不孝者だ。
今日は朝からなんかもう寂しくて寂しくて、もう楽しみなんてなにもない!って非観的なことばっかり考えて、メールばっかりしたり、インターネットしたりテレビみたりお菓子たべたり、すごく悪い休日の過ごし方をしてしまった。
明日から仕事なんて考えられない。

んでまた東京と兵庫って離れてしまうのかあ、って思ったらやっぱりふつうに寂しいなあと思えてきた。遠距離だねーとか言われるけどなんかそんな事あんまり考えた事なくて、物理的な距離とかはあんまり関係ない!っていうのが私の持論だったし、それにしょっちゅう会ってケンカしたり、ウソついてんの見抜いてしまったりする方がつらいし、新幹線で2時間半って私の家から京都までと同じくらいやん!などなど思う所はあるのだけど、やっぱりふつうに寂しいな。ふつうに会ったりご飯たべたりぶらぶらしたりするのはやっぱり楽しいし、楽しくなければ付合ってる意味なんてないし、次会えるとしても年末とかそういうのもう考えられない。

でもまあ、仕方ないけど。