ロックロックこんにちは

これ行くようになってから5年めかな?最初なんてスピッツに何の興味もなかったのに、神戸のロックロックでマサムネのうたう「ランナウェイ」にがっっつーんとやられて今にいたるわけです。でも最近まったくスピッツにうとくなってしまってて、新曲が出るのも人に教えてもらってる始末。いかんのう。

今年は25日のほう1回だけ行くことにした。でも!平日の夕方5時半からて!行ける訳ないやん!というわけで、今壮大な計画を練っております。高校生がバイト休む時につかうウソばりの壮大な計画!会社早引大計画でっす。成功を祈る!

なんか仙台の1日目はエレカシの悲しみの果て、2日目は吉川晃司のモニカやったらしいじゃない。ふんがー!どっちもみたいけどどちらかといえばモニカ希望!25日はモニカがいいなあ。