給湯室の惨劇

朝、会社の給湯室で目の焦点があわないかんじでぼんやりしてたら、Oさんがやってきて、「なんか刺してまいそうですね。殺(あや)めてしまいそうですね」といわれたので、「ええ、刺しかねないです」とこたえたら、「ミヤケさん、刺すなら太股を狙うといいですよ(ニヤリ)」と言われた。杉本彩も恋人の太股刺した*1とか言うてましたし、と。そしたらIさんもやってきて、普通に、「ああ、太股がいいんですよ。動脈ね。」と。ただ返り血を浴びてしまうので、ほんとは心臓が一番なんですけどねーあははーっていう感じで、OさんとIさんが自分が目撃した「刺され」現場話をはじめたので、うわあ、こいつらほんものやんけ!とおそれおののいて逃げました。
当然ですが刺しません。
むしろ、刺された気分です。

*1:実際は恋人に「私を好きなら、自分の太股をナイフで刺して」って言ったらしいです。