会社のこと

わたしの勤めている会社、今月で社長が辞任します。ていうかべつにもともとなにもしてない人だったので、なんら支障がありません。
あと、社長の愛人(45歳くらい?)も今月末で辞めるみたいです。いきなり。どうすんだろ?まあいいや。
で、去年末から来てくれてて、超仲良しになった派遣の女の人(ここくるまえはあれよ、あの超有名な犬のロボット売ってる会社の社員だった人なんだよ!ぎゃふん!)も、今月末で契約切れで去っていきます。これがいちばんさみしい。だからまあ、送別会やらなんやらで、結構バタバタしてます。
そんな私が今作ってるのは痔のサポーターの広告。その他は精力剤とか。ヨゴレです。完全にヨゴレです。シモ系のしごとしかまわってきません!せいぜいよくてパチンコ屋です。ボーナスでません。当然のようにでません。転職しようか微妙です。

30歳無職独身彼氏なし、そんな肩書きで生きてみるのもどうでしょう。どうかなあ?どうなんだろう?