いっぱい買ったった

夕方の梅田タワレコはすごい人で、レジもめちゃめちゃならんだ。ばらいろポップとケツメイシがすごい勢いで売れてたもよう。だってみんなそのどっちか持ってならんでるんだもん!おおげさでなく!
んで

ばらいろポップ

ばらいろポップ

ひさしぶりに「待ちにまって」買ったCDな気がする。こっこちゃん優しくなる、ってかんじ。ていうか堀江くんていうのがすごいなあ。なんかあらゆる人と一緒にやってない?裏番長ってかんじだ。

あと

世代ですもん。わたしはしょせん「この辺」世代ですもん。おもろいわあ。日本語ラップは面白ラップしか認めないからね!初回限定版についてる写真集、えらいかさばるなあって思ったら、ちゃんと「かさばるphoto book仕様」て書いてあった(笑)冗談ぬきでほんとにみんなおっさんやなあ!

あと

ビッグ・シティ・ナイツ

ビッグ・シティ・ナイツ

今聴いてるんだけど。鼻血でそうなはっちゃけ感。踊れないけど踊りたくなる。ていうか踊れば?踊っちゃえば?踊ったらいいじゃん!


あと2枚買ったけどまだ聴いてない。もう!無駄遣い!