これでもう

こういう事をここに書くのは最後にしようとおもいます。

ここしばらく、ほんとうに、ほんっっとうにいろいろなことがあって
ありすぎて
はじめのうちは友達とかに、「こういうことがあってん!最悪!」
などと愚痴も言えていたのですが
だんだん内容がえげつなくなりすぎて
もちろんこんなところで書ける内容ではなく、
誰にも相談できなくなって、
メールなんかをくださった方々にもお返事も書けずにいました。
すみませんでした。
ほんとうに嬉しかったです。必ずお返事書かせていただきます。


昨日たぶん生まれて初めての修羅場みたいなんを体験しました。
彼氏の彼女(元彼女ではありません。彼女です)と
電話で話してしまったのです。
まあ、ふつうに二股をかけられていたわけです。
その人に彼氏が言っていた私の文句なんかをさんざん聞かされて、
「あんたが悪いねん」的なこともいっぱいいわれて、
私も意地悪なことをたくさんいってしまって
さすがに夜中まで体の震えがとまりませんでした。


わたしは別に強い人ではなく、普通に弱いし、
好きな人の嫌なところやダメなところを
すべてを受け止めれるだけの余裕はありませんでした。
自分なりには頑張ったつもりなんですが
むしろその「頑張り」がよくなかったのかもしれません。


一応、その彼女とは別れてもらい、一区切りついたとは思っているのですが
そこまでされてしまった事に対して
私がどれだけ許せるのか、今後信じていけるのか
正直自信がありません。
いちからやりなおしです。やりなおせるなら、やりなおしてみます。



ごめんなさい。