みみずくずって知ってますか

愛しい人

金曜日にみみずくずのライブに行ってきました。すっごいひさしぶり。
なんかこう、ものすごいダイレクトに感情が伝わってくるような、ほんとにすばらしいライブでした。ひとりで行ってきて、しかも最近いろんなことがあってものすごく気持ちが参ってしまっていたから、ほんとうに泣きそうになってしまって(ていうかちょっと泣いてしまって)、なんかいろんなことを考えてしまいました。
ボーカルのレイナちゃんが、いいライブっていうのは、その演奏とかがいいというよりは、結局見ながら自分の事を考えて、いろんなことを思い出したりするからいいんだ、みたいなことを言ってたんだけど、ほんとうにその通りだなあって思いました。いろんなこと思い出したし、いろんなこと考えた。
すべてのドラマは日常のなかにある。ほんとにそうだ。まったくそのとおりだ。

http://www.mimizukuzu.com/