失恋はつかれる

頭のなかで昨日ぐらいからずっと回ってる曲が、槙原敬之の、もう恋なんてしないなんてえ〜いわないよぜえったい〜なのですが、そんなベタな曲で悲しくなってる自分が悲しいです。もうちょっと気のきいた失恋ソングとかあるだろうに。

でも、もうひとつふと思い出した曲がありました。「失恋はつかれる」という曲で、なんかふにゃふにゃっとした女の子の声の曲で、ちょっとヒットした?とおもうんだけど。川崎真理子という人の曲だそうです。知ってますか?

http://homepage.mac.com/marikosmith/music/lyrics/sitsuren.html

歌詞をみつけました。わたしの場合こんなかわいいもんじゃないけど、一緒に使ってたカメラをバラバラにしたりはしないけど、なんかちょっとしんみりしてしまう。ほんと失恋はつかれる。