寒さ対策

昨日おもくそ泣いたので、なんか今日は発熱してるみたいにさむい。さむくてゾクゾクする。ただでさえ寒いのになんやねん!もう!
いいで。いいねん。家帰ったらぬくいねん。まっすぐ家帰ったるで!

んで、今年の冬をのりきる為に買ったあったかグッズたち。


ユニクロのフリース敷きパッド
http://www.uniqlo.com/home/pad_01.asp
上からシーツをかけず、そのまま使用。ぬくい。かなりぬくい。しかも安い。でもネットでしか売ってないから送料かかるし、おまけにいつ見ても品切れ中!もう!洗い替えにもういっこほしい。



フェリシモ ふわふわ毛布付き 掛け布団カバー
http://www.felissimo.co.jp/kuskus/v1/cfm/products_image001.cfm?GCD=403386&MODE=I
画期的!ふとんカバーに毛布がくっついてるの!くっついてるっていうか毛布になってんの。これで毛布がズレてイライラとかもないし、しかもぬくい。しかもかわいい。
フェリシモめ。早く足を洗いたいのになかなかぬけだせない。



デロンギ コンパクトヒーター
今日注文。アンジェの熱烈おすすめ文&怒濤のレビューの嵐に負けて
http://www.rakuten.co.jp/angers/517242/578619/702997/
ついに購入。買ったのは別んとこだけど。これくらいのちいさいヒーターが欲しかったし。


今日は家帰ったらホットカーペット出す。がんばって出す。明日からはほんままっすぐ家帰ったるで!まじで!