CYCLE HIT

今朝ぼんやり、あー西島くんと結婚したいなあって思った。西島秀俊さんが好きです。好きなんです。テレビを見てたら突然、西島くんがスターゲイザーを歌ってるもんだから(ていうか叫んでる?)、やっぱりどうしてもどうしても欲しくなりました。これ。


CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection (初回限定盤12cmCD付)


CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection (初回限定盤12cmCD付)


例の問題?!のベスト盤がリサイクルだから、こっちはサイクルヒット。そのタイトルの付け方といい、この心わしづかみなジャケットといい、そして西島くんといい、「ベストだから買わないでいっか」ていう気持ちをとことんかき乱してくれます。ほしい。わたしスピッツ好きなのに、夏の魔物がシングルだったって事もしらなかった。ああ。ものすごく欲しい。CDって高いなあ…