物欲にまみれております

大変大変!家賃が収入の3分の1を軽く超えているので生活が困難!自分の身の丈にあったお部屋を選ばなきゃだめだね!こんなきれいなマンションはなんかおかしいもん!間違ってるもん!
でも欲しいものは後をつきません。フローリングってすぐホコリがたまるんですよね。クイックルワイパーで掃除してるものの追い付かない!やっぱり掃除機必要。でもダイソンとかでっかいやつは置くとこないし(ていうかそもそも買えないし!)、通販でみたスイブルスイーパーはなんかちゃちそうだし!で、もうだんとつで欲しいのがこれ!

なんか今限定でホワイトとかあるらしい。コードレスだし掃除嫌いのわたしでもこまめに掃除しそう!(たぶんしないけど!)ふがー!欲しい!
31歳貯金ゼロ!借金だけはしないようにがんばります!