ぱっぱっぱらっぱー

いやあほんとお久しぶりです。お元気ですか。もうすっかり夏も終わってしまいましたねえ。ちょっと目を離したスキにはてなはどんどん進化しちゃうから嫌!もっとね、ゆっくりしてほしいの。ここの書き方忘れたよもう。
夏のあいだにもいろいろあったり、いろいろ買ったり、ライブにも行ったりもしたんだけど、今日わたしをはてなに呼び戻した原動力はまさにコレ!!


BE MY GIRL ~君のデイリーニュ

BE MY GIRL ~君のデイリーニュ


HARCOとカジくん。わたしの2大好きな顔。そんなことはともかく、もうひっさしぶりの「カジくん節直球」、「ザ☆カジヒデキ」「キラキラ☆キラメキポップ☆」「胸がキュンキュンうるさいです☆」!!もう星いっぱいつけちゃう☆☆☆やっぱりカジくんはこうでなくっちゃ☆
この秋はカジくん関西でもたくさんライブやります。わたしが覚えてるだけで、シャングリラとメトロと、あとミナミホイール、ボロフェスタにも!あとほかもあったはず。シャングリラとボロフェスタは行きますよ☆あーなんか文末にぜんぶ☆がついちゃう病☆!!