レモンを浮かべたような青空

コンタクトレンズにしました。
世界がキラキラして見えます。ほんとに。


ものっすごい久しぶりに百貨店の化粧品カウンターへ行きました。
あそこはまぶしすぎて立ち寄るのをためらってた。それほど私は弱ってたんだろうな。
めっちゃ悩んでRMKでファンデーション、IPSAでメタボライザーと粉を買いました。
ちゃんとメイクしてもらって外へ出たら、世界がキラキラしてました。ほんとに。


最近なんかぼやっとしてて、悩んだり迷うことがおおすぎたり、その逆で何もなさすぎたり、
なんにも興味が持てなくなったりどうでもよくなったり。そんな感じの日々だったんです。


かわいいものを見てかわいいと思う。すごい音楽を聴いてすごいと思う。
そういうことが日常からスポっと抜けてた気がします。

わたしにはなんの取り柄もない。だからすごい物をみてすごいすごい言ってなきゃダメなんだとおもう。

約9キロ痩せました。
でもそんなに何も変わりません。

こっちに引っ越してから、あんまり空を見てません。世界がグレーです。

友達としゃべってものすごく笑いました。いつでも笑えたらいいな。

晴れた日に河原でぼんやりしたいな。

部屋片付けてお茶飲みたい。


いちばんしたいことは、なにかな?